CUSTOM COAST CARS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ウィットサンデー諸島での週末

Go down

ウィットサンデー諸島での週末 Empty ウィットサンデー諸島での週末

Post by golf5748 Mon Jul 30, 2012 12:40 am

ウィットサンデー諸島での週末

ジョエル、私は彼の "誕生日"の長い週末を脱いで、有名なウィットサンデーコーストに北に向かっ! (私はすでに、南たちの旅行のために週を脱いで、別の土曜日から、ウインクミズノ JPX E600 フォージドアイアンを!得るために良い話を作るために持っていた)。これはオズを訪問するトップのいずれかの場所であることになっています。我々は、ブリスベンから木曜日の朝に飛び出し、私たちの旅は、あまりにもスムーズに起動しませんでした。ジョエJPX E600フォージドルは、朝のトラフィックとメルバのは、再計算に機嫌が悪いのおかげで既にあった、彼は彼がゴルフクラブをチェックするために支払わなければならなかったどれJPX E600フォージドだけ分かったときには悪化!彼は上の点からすべての人にはかなり悲惨だった。

フライトは、半時間(病気の乗組員)遅れた。我々はProsperineに到着し、45分ほどのアーリーJPX E600ビーチへのバス旅行をしなければならなかった。エアリーは、本土にある小さな町で、ウィットサンデー諸島(別名は、すべてのバックパッカーや予算の旅行者が滞在ので、これはある島の一つにしてここに滞在するための方法安価である)へのゲートウェイです。そミズノJPX E600 れは基本的にパーティの町だとかなりのユースホステル、バー、レストランなどで構成されています。我々は、ユースホステルに初めて滞在した。我々は独自のバスルームと小さなキッチン付きの個室を持っていたので、それほど悪くはなかった。私たちはランチに行って、町を探索したり、口をとがらせたパンツが少し明るく。

エアリーは、2つの港の間に座っているが、それはビーチの自分の小さなストリップの必要もありません。それは、ボートで満たされているマリーナから人里離れたエリアです。それはスティンE 600ガーの季節(クラゲ)が、ビーチの人々の日焼けのまともな金額だとしてではなく多くの人々は、水の中で実際にあった。

golf5748
Member
Member

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics