CUSTOM COAST CARS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ファイサル、ラマダンロイヤルパームゴルフでブハーリーのリード

Go down

ファイサル、ラマダンロイヤルパームゴルフでブハーリーのリード Empty ファイサル、ラマダンロイヤルパームゴルフでブハーリーのリード

Post by golf5748 Mon Jul 30, 2012 12:28 am

ファイサル、ラマダンロイヤルパームゴルフでブハーリーのリード

ラホール - 3つのセグメントの最初のセグメントの終わりにラマダンがエルバによって承認されボウルゴルフ選rbz フェアウェイウッド手権、ローズ、ロイヤルパームゴルフコースで、昨日の最初のセグメントの終わりに印象的に離陸したゴルファーはファイサルナイームカリとMunzirましたBokhari。

確かに彼らは自信を示し、空腹の状態でも厳しいコース条件によるとでも、いくつかの熟練したゴルファーやアミーロケットボールズ フェアウェイウッドルMehmood、アブドラシャリフ、フセインハミドとシャヒードアッバスのような競合の存在によって脅かされたダウンされていません。彼らはTシャツがフェアウェイをオフスプレー決してオフ見事になっていたと十分に緑に正確なアプローチショットとのティーショットを支持した。ファイサルNaseemは完璧なゴルファーとして浮上のでMunzirと9ホール以Rocketballz フェアウェイウッド上ネット30得点は立派に拍手喝采されていました。 50他の候補、最前線ではなく、残りの二つのセグメント上の2つの指導者を動揺する立場にない人々のフィールドのうち、Waqarバット(ネット33)、アブドゥルイスラム教ナチス(34)、タハMehmood(34です。 )、および正味の35.These4競合他社のスコア少なくとも4つの他のものは少佐Ehtisham、アブドラシャリフ、タリクMushtaqとシャキールアーメドがあります。総賞アミールMehmoodとシャヒードアッバスのためにレースできちんとハミドシャリフ、テーラーメイド rocketballzフェアウエイウッドアブドラシャリフとタリクと一緒に配置されています。次のセグメントは、ロイヤルパームゴルフコースで、8月10日に争われる。

決定が行われる前に、シュルツはついに彼の決定を発表しました。一つの問題は残った:私は自分のコンピュータを経由してタイトリストMB712 アイアンインターネットアクセスを持っていませんでした。だ

から近くに
な天蓋付きのパネルのテントのような選択肢を得ることができるので、ビューだけでなく、トーンのための有用であることが起こっているかのようにきれいにみなされるべきである。お部屋は、ポストのテントは前に中央にロッドを持っていません体のキャンプのテントの回避できる問題であるかのようにキャンプのテントを使用すると、非常に重要です。さらに、また見てする必要があり、照明を含むものが含まれています実際のキャンプのテントのテナントが利用できる多数のコンポーネントがあります。

golf5748
Member
Member

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics